備忘録

酸いも甘いも

出会ってしまった君は太陽

伝えたい想いは沢山あります
ありすぎてもう何を伝えればいいか正直分かりません

ずっと夢見た日はとっても愛に溢れた1日でした
各方面からお祝いの言葉が沢山届いて
それだけ色んなお仕事をしてきた証拠だし
そのどれもを全力で取り組んで愛された証拠です

努力は必ず報われるって思ってる時点で甘えてる
努力は必ず報われるとは思ってない
そうやって現実から目を背けない所が好きだけど
時々寂しくもなったりしました

大吾くんの目が好きです
真っ直ぐ前を見据えて
言葉より想いを伝えてくれるその目が
青い炎を内に秘めたその目が好きです
どこか諦めたようなその目が

デビュー発表の日から
もっと大吾くんの目が好きになりました
希望に満ち溢れるようになったその目に
この先も影がからないことを切に願います

大吾くんが18歳で松竹座の0番に立たされてから
時に周りが見えなくなる程
もがいて苦しんで追い込まれながら
誰より痛い想いをして
必死に守って創って導いてきたこの6年間
それが全部昨日の関西アイランドに詰まっていました
とてもあったかくて色とりどりのお花で溢れて
すっごく眩しかった
焼け野原って言われてたことが信じられないくらいに

大吾くんが関西Jrとして過ごした3877日間
本当に色んなことがあったけど
とっても愛おしい時間でした

f:id:UMI_229:20211112230912j:plain


全てが順風満帆には進まないかもしれないけど
それを乗り越えた先には
今よりもっと美しい景色がありますように

デビュー出来て良かったと
心から思える日々でありますように

大吾くんのやりたいが
沢山叶う日々でありますように

今日より明日
明日より明後日
幸せを更新出来る日々でありますように

大好きな大吾くん
デビューおめでとう

f:id:UMI_229:20211112230834j:plain

2021.11.12